岡山市南区泉田の整体院まつおか > ブログ > お知らせ > 4月30日まで先着50名様限定・割り引きキャンペーン実施!

4月30日まで先着50名様限定・割り引きキャンペーン実施!

2018.03.05お知らせ

このページをご覧いただきありがとうございます。

ヨリミツ治療塾本院、レイ倉院、レイ岡の3店舗にて、現在「お客様の声大募集キャンペーン」を実施しております。

4月30日までの期間中に、施術を受けた感想を、

●用紙に記入していただく
●スタッフと2ショットで写真を撮っていただく
●感想をインタビュー形式で動画を撮っていただく

のいずれかを選択していただくと、その日の施術の価格が割引になるキャンペーンを実施しております。

割引の内容は以下をご覧ください。

campaign_

ヨリミツ治療塾の施術を受たことでカラダの不調や痛みから解放され、皆様がより健康に、そして、より笑顔になっていただけるよう、スタッフ一同、技術研修・接客研修を欠かさず行っています。

ぜひ、この機会に、ヨリミツ治療塾での施術を体験してみてください。

既存の会員様も、新規の方もご利用できるキャンペーンとなっております。

既存の会員様は、担当のスタッフまでお気軽にお申し出ください。

新規の方は、電話・LINE@等でも、お気軽にお問いあわせください。

施術に関する流れは以下になります。

1,カウンセリング
2,施術
3,実際に受けていただいた感想を用紙に記載、または動画撮影、写真撮影
4,お会計

という流れになっております。

カウンセリング開始から、お帰りになるまでお時間をいただくようになります。

お客様の声大募集キャンペーンに参加いただけるのは、

●ヨリミツ治療塾のHPやブログなどのWEBページ、ポスターやチラシなどの販促物への掲載をご了承いただける方
●スタッフや店舗のことを誹謗中傷するような内容を書かない方

詳しくは、電話・LINE@等でも、お気軽にお問いあわせください。

Pocket

整体院 まつおかへの交通アクセス

車でお越しの方
国道2号線バイパス「青江交差点」から2分
電車でお越しの方
岡山駅発「大東行」に乗り
「青江西停留所」「泉田停留所」で下車。
徒歩10分

あなたの痛み・辛さの原因を
改善するお手伝いをします

まずはお気軽にご相談ください

当日ご予約OK!
お電話でのご予約はこちら

tel080-9799-1730

※「整体院まつおか」に直通です。

※番号をタップすると電話がつながります。

LINE公式アカウント
学割50%
LINE@

たくさんの声をいただきました

会員さま限定割引について

初めてご利用の方へ

頭・お顔のお悩み

肩・腰・関節・足のお悩み

全身のお悩み

美容のお悩み

PAGE TOP
08097991730
ラインで予約