岡山市南区泉田の整体院まつおか > ブログ > お知らせ > 8月31日まであと3日!キャンペーン回数券販売まもなく終了します

8月31日まであと3日!キャンペーン回数券販売まもなく終了します

2017.08.29お知らせ
campaign_bn

大切な患者さまに損をしてほしくないので、緊急のお知らせをいたします

平素は、ヨリミツ治療塾をご愛顧頂きまして誠に難うございます。
大変申し上げにくいのですが、特別自費診療の一本化に伴い、8月31日をもちまして、現行価格での回数券提供を終了と、一部の回数券を廃止することとなりました。

現在、特別自費診療が一本化になるにあたり、患者様により良いサービスを提供できるようスタッフのさらなる技術向上、サービス提供を強化するため外部から講師を招くなどしてスタッフの研修により一層力をいれております。

そのため、外部講師へお支払いする経費等が増えております。

なので、対象となる回数券は、誠に勝手ながら2017年9月1日より値上げせざるを得なくなりました。

そこで、患者様にご報告と日ごろの感謝を込めて、このようなキャンペーンを企画しました。

8月31日までにキャンペーン回数券購入の方に限り、

・現行価格にて販売
・さらに有効期限5カ月延長

とさせていただきます。

なお、廃止対象の回数券は、下記になります。

・針回数券
・リラクゼーション回数券
・骨盤矯正回数券

9月1日からの価格は、

4回 15,120円 →17,280円
※2,160円値上がりいたします

8回 30,240円 →34,560円
※4,320円値上がりいたします

となります。

私たちは、患者さまには余分なお金をかけず、より健康になっていただきたいと考えております。
9月以降に回数券を購入してしまうと、価格も上がり1ヵ月のうちに回数券を消化できずに、思うような治療を受けることが出来なかった・・・という状況になってしまいます。

ですから、そのような事態にならないよう、また、より良い健康・なりたいカラダのために、ぜひこの機会をご利用ください。

尚、ご不明の点、ご質問等ございましたら、各院のスタッフまでお問い合わせください。

皆さまに、より元気になっていただけるよう努めてまいりますので今後ともヨリミツ治療塾をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Pocket

整体院 まつおかへの交通アクセス

車でお越しの方
国道2号線バイパス「青江交差点」から2分
電車でお越しの方
岡山駅発「大東行」に乗り
「青江西停留所」「泉田停留所」で下車。
徒歩10分

あなたの痛み・辛さの原因を
改善するお手伝いをします

まずはお気軽にご相談ください

当日ご予約OK!
お電話でのご予約はこちら

tel080-9799-1730

※「整体院まつおか」に直通です。

※番号をタップすると電話がつながります。

LINE公式アカウント
学割50%
LINE@

たくさんの声をいただきました

会員さま限定割引について

初めてご利用の方へ

頭・お顔のお悩み

肩・腰・関節・足のお悩み

全身のお悩み

美容のお悩み

PAGE TOP
08097991730
ラインで予約